バルセロナの人気ホテルは...

  • 2013.02.02 Saturday
  • 11:35
スペインのバルセロナの人気ホテルについて



バルセロナの開けた通路や鉄格子模様の道路を徒歩で観光すれば、
 ローマ時代の遺跡から中世の都市へ、さらには近代都市へと旅する
またとない機会を得ることができる。
バルセロナ滞在のホテルなら世界のホテルから検索できます。

 空港送迎は、世界の送迎から予約出来ます。
ホテルでお得なものが多いのは、GTAガリバートラベルのホテルサイト
です。

 旧市街はほぼ平坦であるが、現在の市街地は周辺の丘に向かって 
広がっており、サンフランシスコで見かけるような坂を彷彿とさ せる急な
坂道によって区切られている。 
この町には建築家アントニ・ガウディの残した建築物が多い。
彼 はバルセロナで暮らし、仕事をし、グエル邸、グエル公園や、 巨大で
今なお未完成のサグラダ・ファミリア教会のような有名な 作品をいくつか
残した。 
それらの作品の多くはアントニ・ガウディの作品群として
ユネス コの世界遺産に登録されている。

ランブラス通りは、バルセロナの繁華街に位置しています。
カタルーニャ広場からコロンブスの塔まで続いています。
夜遅くまで多くの人通りでごった返し、花屋、鳥屋、大道芸人、カフェテリア、
レストランが並ぶ大通りです。
ランブラス通りにはさまざまな建造物が立ち並んでいます。
カタルーニャ広場からコロンブスの塔まで歩いて見る事ができます。
ゆったりと散策できます。
途中には、花屋、鳥屋、大道芸人、カフェテリア、レストラン、市場があります。
いろいろと立ち寄りながらの散策は楽しみの一つです。

私は、この街に滞在している時に闘牛を見ました。
マドリードで見ようとしてのですが、開催日と合わずにバルセロナで見ました。


開催時期が限定されているのでうまく合うかどうかですが、開催していたら一度
ご覧になってみて下さい。すごいの一言に尽きます。
なぜか最前列で見たのですが、何回も人と牛の対決が行われるのですが、3回
くらいで十分でした。あまりに凄惨な光景に驚きの連続でした。
国技ですので一度はご覧になってみて下さい。バルセロナの闘牛場も大きく素晴らしい
ものです。
ご参考までにチケットは前売りでほとんど売れてしまうようですが、当日の午前中に
闘牛場で残っているチケットを販売します。勿論午後でも残ってはいますが。
たまたま最前列が残っていたので買った次第です。
後ろの離れている席の方がよいかもわかりませんが。

現在は、バルセロナのあるカタルーニャ州の規則で禁止となっているようです。
観戦を希望される方はマドリードでとなりますね。

バルセロナの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター

バルセロナ滞在のホテルなら世界のホテルから検索できます。

 空港送迎は、世界の送迎から予約出来ます。

バルセロナのホテルでお得なものが多いのは、ブッキングコムのホテルサイト
です。 
 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー

★ツアー特別割引★Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー

 

香港の人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター

イーツアー

ホテル料金をお得に検索、比較、予約

海外ホテル予約の世界のホテル

Booking.com

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM