ソウルの人気ホテル

  • 2013.02.09 Saturday
  • 15:09
ソウルの人気ホテル

ソウルの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター

ソウルの人気ホテルを集めました。
ソウルは、日本から近いので外国に行くと言う感覚が薄れてきています。
でもソウルに着くと外国という漢字は間違いなくします。 
勿論、言葉も違いますし待ちの風景も独特なものであり日本とは異なります。
 看板とかネオンさいも違いますね。 
ハングルは読むのに苦労しますね。 
と言うか、何度行っても決まった言葉しか判読できませんが。 
近くて楽しめる外国の一つです。 
ソウルだと日帰りとは言いませんが、金曜日出発の2泊3日の週末旅行としても十分です。 
同じところで言うとグアム、香港、台湾などですね。


ソウルの主な観光地は、ソウルで一番のタワーである「Nソウルタワー」や
李氏朝鮮の王宮である「景福宮」、南大門の通称で親しまれている「崇礼門」や
テーマパーク「ロッテワールド」などがあります。
 「Nソウルタワー」にはケーブルカーに乗って行くことが出来ます。
展望台からはソウルが一望出来るためとても人気があります。
特に夜に見下ろす、ソウルの夜景はとても美しいですからぜひ行ってみたいですね。
 「崇礼門」は南大門と親しまれていましたが、2008年2月に放火されて、その大部分が消失してしまいました。
 ソウルの繁華街としては明洞が若い人たち、そして日本人観光客にも有名ですね。
様々なお店が軒を連ね、ショッピングにはうってつけです。
ここに来れば、韓国の流行がわかるといわれています。 
 東大門市場は地元の人から、年配の方、日本人観光客でにぎわいます。
韓国海苔や食料品などが安く手に入るため、お土産を買う際にも利用したい場所です。
値段が貼ってあっても、値段交渉できたりもしますから、一度値下げにチャレンジしてみては
いかがでしょう。 
 などがあります。


・フレイザー プレイス セントラル ソウル レジデンス(Fraser Place Central Seoul Residence)
4ツ星

フレイザー プレイス セントラル ソウル レジデンスはビジネス目的、レジャー目的のどちらにももってこいです。また、ソウル中心街に位置しているので何処に行くにも便利です。 ここなら市内の何処に行くにも大変便利です。 ホテルに滞在すれば、ソウル市立美術館, 西大門(ソデムン)駅, アグリカルチャー博物館 のような観光名所に簡単にアクセスできます。





参考情報として海外旅行、ビジネス出張に活用してください。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー

★ツアー特別割引★Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー

 

香港の人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター

イーツアー

ホテル料金をお得に検索、比較、予約

海外ホテル予約の世界のホテル

Booking.com

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM