ハワイで人工透析を受けるには、

  • 2013.02.09 Saturday
  • 21:58
ハワイで人工透析を受けるには、

   


 1 まずあなたの担当医に相談し、許可を得てください。 
2 あなたの加入している医療保険に外国(ハワイ)での透析治療が含まれているかどうかを事前にご確認ください。 社会医療保険は適用されますが、私的医療保険の場合は、保険会社や種類により異なりますのでよくお調べください。 また、保険請求のためにこちらで書き込む書類がありましたら、当日ご持参ください。
 3 担当医師の許可が得られましたら、Eメール(desk@traveldesk.jp)でご予約をお入れください。 ご連絡をいただきました後、こちらから申込書などの必要書類をファックス又は郵送にて送付させていただきます。
 4、担当医師に依頼して、旅行者透析申込書に必要事項を書き込んでもらってください。 旅行者透析申込書は、あなたのハワイでの「第1回目の透析予約日の30日前」までに、ファックス又は郵送でお送りください。 また、この申込書のほかに血液検査など(1ヶ月以内)が必要です。 5、送られてきた申込書を、透析センターの腎臓専門医が検討いたします。 その結果、受諾することが決まりましたら、すぐに透析治療の日程を記した確認の手紙をお送りいたします。 となっています。


 まずは、ハワイの風で透析の予約をされる事ですね。



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー

★ツアー特別割引★Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー

 

香港の人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター

イーツアー

ホテル料金をお得に検索、比較、予約

海外ホテル予約の世界のホテル

Booking.com

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM