ハワイでイルカと泳げます。

  • 2013.06.05 Wednesday
  • 23:01
ハワイでイルカと泳げます。
− イルカと泳ぐツアー −
昨日は、かなりのイルカと遭遇できました。



お申込み、お問い合わせはアテンドハワイまでお気軽にしてください。
− イルカと泳ぐツアー −
●朝は5時45分〜6時の出発です。
ハワイ州公認の専用車両でホテルまでお迎えです。
ちょっと早いのですが、がんばって早起きしてください。
 お昼過ぎにはホテルにお戻りいただけるので、ハワイでの貴重な一日が有意義にお過ごしいただけることでしょう。
●ワイキキ出発です。
 H1フリーウェイを西へドライブすること約40分、オアフ島の西のリゾート地コオリナマリーナを目指します。
モアナルアガーデン 途中、日立のテレビCMでお馴染みの「この木なんの木」のあるモアナルアガーデン、 手ごろなお土産が探せるスワップミートで有名な「アロハスタジアム」を通過、 パールハーバーも車窓にてご覧いただく事ができます。
手つかずのハワイらしい景色が残る海岸線の町を越えると、やがてコオリナリゾートが 見えてきます。
コオリナからマカハの海は、世界でも数少ないイルカの生息地として有名で、 古くからハワイの人々に愛されてきた場所。
コオリナの海はオアフ島の中でも最も透明度が高く、 10mの海底がまるで目の前に感じられるほどの美しさに、南国の海の楽園を思い切り満喫して いただけることでしょう。
 ●コオリナマリーナに到着です。
 高級なヨットがずらりと並ぶ会員制ビーチクラブ。私たちの船もここに停泊しています。 普段では味わえない「ちょっとセレブな気分」で、マリーナのゲートをくぐってください。
 ●7時前に船に乗り込みます。
 船内は滑りやすいので、履物を脱いで乗船してください。
 お席に座り、スタッフから皆さんのサイズにあった足ひれを順に受け取ってください。
その後ツアーの案内役である「キャプテン」からボートでの安全の注意や設備の説明があります ので、よく聞いておきましょう。
 ●船の上から目を凝らして海面をよく見つめてください。
トビウオ、アオウミガメなど、いろいろな海洋生物を ご覧いただけます。
もし遠くにイルカの水しぶきが上がったら、すかさずキャプテンに注意を促してくださいね。
 ●歓迎してくれるイルカたちの数も次第に多くなり、船の真下にも何頭ものイルカが海中を縫うようにして 泳ぎ回ります。
船内が一気に活気付き期待が高まる中、いざドルフィンスイムの準備へ。
 シュノーケルセット、ライフジャケットの装着をクルーと共に今一度点検し、はやる気持ちを抑えつつ、 「イルカたちを脅かさないように」、かつ「速やか」に「順序良く」海の中へと入ります。
 海に入ったらまず、海の中を見てください。顔を上げていては、真下を通過するせっかくの イルカの群れを見逃してしまいますよ!
 海中では波の音とともにイルカたちの「キューキュー」という 鳴き声が聞こえ、それだけでもヒーリング効果は抜群!
イルカが何か話しかけてきてくれているようにも聞こえ、 まるで心が通じ合うように思えてきます。
 ●回転したり、時には寄り添い、触れ合うように泳ぐイルカの群れを十分に観察した後は、「竜宮城」 スポットへ。 「ちゃぶ台」ほどもある海亀や色とりどりの無数の魚たち、時にはたこやエイに 遭遇することも珍しくありません。
 出発の時にえさを購入された方は、シュノーケルをしながら 少しづつ撒いてください。そうしないと前が見えないぐらいの魚たちに囲まれて困ってしまいますからね。
パイプウニやヒトデなど、手にとって観察することはOKですが、必ずその後は、傷つけないように そっと海に還してあげてください。
 すべての喧騒を忘れて、子供に帰った気分でハワイの雄大な自然を 心行くまでお楽しみください。
 ●約3時間半のクルージングが終わります。
 ●40分ほどの食事タイムの後、ワイキキへ戻ります。
 着替え、トイレ、記念撮影を忘れずに。
 12時半前後、楽しかったイルカの思い出と共に、ワイキキの各ホテルにご到着です。
 お申込み、お問い合わせはアテンドハワイまでお気軽にしてください。

 ハワイのホテルをお探しならアゴダホテルが格安のホテルをご案内出来ます。



海外ホテル予約の世界のホテル

ハワイで透析を受けるには

  • 2013.05.19 Sunday
  • 18:33
ハワイで透析を受けるには

人工透析が必要な方へ

  透析中なので海外旅行は無理と諦めていらっしゃいませんか。
     まったくご心配なく「アテンドハワイ」がお手伝い致します。
1、ハワイ滞在の日程に合わせて透析の予約を代行致します。
  病院の予約や手続きに必要な期間は約1ヶ月です。
  緊急の方はご相談下さい。2週間で予約して透析受診をしていただけ
  ます。
  特急費用などは不要です。
  通常料金での対応です。
2、透析に必要な書類、また、帰国後、保険料を還付してもらうために
  必要な書類を揃えるお手伝い、そして、透析センターとお客さまとの間で
  サポート致します。
3、 透析1回にかかる費用は、約$650です (透析センターにて直接ご本人が
   支払います。クレジットカード、現金、TCが可能です。)
4、透析の手続きにかかる料金は$200です。
  また、透析センターへの送迎は日本人スタッフが同行致しますので
  安心です(1回の送迎にかかる料金は$30です)。
 5、その他、空港からの送迎や、安心してゆっくりお楽しみいただけるツアー
  の手配、お買い物などのご相談もお受けします。



 お申込み、お問い合わせは
アテンドハワイまでお気軽にしてください。



ハワイのホテルをお探しならアゴダホテルが格安のホテルをご案内出来ます。







海外ホテル予約の世界のホテル

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー

★ツアー特別割引★Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー

 

香港の人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター

イーツアー

ホテル料金をお得に検索、比較、予約

海外ホテル予約の世界のホテル

Booking.com

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM