スポンサーサイト

  • 2017.06.07 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ハワイには野生のイルカと一緒に泳げるツアーあるよ

    • 2013.07.07 Sunday
    • 21:59
      ハワイには野生のイルカと一緒に泳げるツアーがあります。
    『えっ、ホンマに?』 ハイ、ホントーです。

    ISLAND VACATION CLUB(アイランド・バケーション・クラブ)が主催する 『野生のイルカと一緒に泳ごう & 海がめと遊ぶ龍宮城ツアー』 がそれです!(ツアー名が長いので「イルカと泳ぐツアー」と書きます。)

    野生のイルカなんで、必ず出会える訳ではありません。。。
    しかっし!ご安心下さいませ、今までのイルカ遭遇率は驚愕の98%以上!ってことは、
    ほぼ確実にイルカに遭えるってことです。

    『ドルフィン・ツアー』 はオアフ島の西側、コオリナのプライベート・マリーナからボートに乗って出発します。ただヤミクモにその辺をウロウロ航行しているだけでは、絶対にイルカには出会えません。では、なぜ98%以上の確率でイルカに出会えるのでしょうか。。。
    それは、ボートのキャプテン&クルーの知識、経験、そして根性のなせる技なのであります。
    自然の世界のことなので知識と経験はとても大切です。そして、知識と経験をもってしてもイルカに遭えない場合は根性がものすごく大切です!
    お客さまにイルカと泳ぐ夢を叶えていただきたいからこそキャプテンとクルーは死に物狂いでイルカを探します。

    そして、このツアーの楽しみどこはイルカだけではありませぬ。クルーが 『龍宮城』 と呼ぶ亀さんや熱帯魚が集まるスポットへボートで乗り付けシュノーケリングも!お楽しみ満載のツアーなのでございますです。



     コオリナは、ワイキキの西、空港を越え真珠湾を過ぎた更に西側にある訳でございます。で、ピンクの帯のあたりにイルカさんが出現するんです。

    と言うわけで、ボートのキャプテン&クルーはイルカを探し求めて、ピンクの一帯をクルーズするです。

    コオリナは、ハワイのディズニーホテルであるアウラニリゾートホテルがあるので有名ですね。







     

    料金は、大人150ドル、子供130ドルです。
    ハワイに行くなら必見かつお奨めのツアーです。
    このイルカツアーのお申し込みとお問合せは、アテンドハワイまたはハワイの風までお願いします。
    メールは、desk@attendhawaii.comです。

    ハワイのホテルなら世界のホテルでお得なホテルが検索、予約できます。


    ハワイのホテルなら世界のホテルでお得なホテルが検索、予約できます。



    ハワイ激安ホテルのアゴダホテルの予約はこちらから


    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー

    ★ツアー特別割引★Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー

     

    香港の人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター

    イーツアー

    ホテル料金をお得に検索、比較、予約

    海外ホテル予約の世界のホテル

    Booking.com

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM