ハワイでお得にLINEを使うには、

  • 2015.06.03 Wednesday
  • 22:24
ハワイでお得にLINEを使うには、

  スマホで安く費用を掛けずにハワイで使うには、
フリースポットのみに限って使う事です。
モバイルWifiとか1日定額とかを契約するとかなり高くつきます。
4泊6日のパターンで6,000円〜10,000円と言う所になります。
円安の現在で考えますと馬鹿らしいですね。
何か違うことに使われた方が良いですね。
ソフトバンクの「アメリカ放題」ならアメリカから通話もネットも無料です。
これは、お得ですね。
アメリカからの発信でiPhone 6、又はiPhone 6 Plusでスプリント経由と言う条件はありますが。
設定でスプリントを選択し忘れると、ひどい目にあいますが。
この点は、必ず御注意してください。
ホノルルでしたらかなりフリーWIFIスポットがあります。
代表的なところが、ホノルル空港、マクドナルド、スターバックス、ホテルのロビー、
ショッピングセンター 、アラモアナ等いろいろとあります。
ここでLINEを使ってください。
電話の受けを開けておけば、緊急時の電話は、ハワイ内からも日本からも繋がりますので、
安心ですね。
ネットワークの国際ローミングを切っておくことは忘れないようにしてください。
あと、今はやりのSIMフリーもお安く使えますが、機器を揃えたり、SIMを買ったりと
意外と大変です。
SIMフリーの端末を使ってられるなら、話は簡単ですが。
SIMは、空港でなくワイキキの電話ショップでの購入が安いです。と言うかお得です。
ABCストアーにもありますが、空港よりはお安いですが、お高目です。
空港の電話ショップも少しありますが、観光客相手のお店は高いです。
レンタル電話 を置いている所とかですね。
注意してお得にハワイをお楽しみください。

このコンバインドというサイトは、優れものです。
ご予約の前に、一度検索して料金比較してみてください。
各社の料金比較できます。

世界の旅」からホテルの料金検索、比較、予約が出来ます。

ホテル料金の比較なら「世界の旅」から簡単に出来ます。

個人手配で海外で空港送迎が必要な場合は、

「世界の空港送迎」から検索と予約ができます。

世界のホテル予約は、世界のホテルからお得に予約出来ます。

  世界のホテルを予約する

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー

★ツアー特別割引★Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー

 

香港の人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター

イーツアー

ホテル料金をお得に検索、比較、予約

海外ホテル予約の世界のホテル

Booking.com

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM