香港のホテル

  • 2013.03.02 Saturday
  • 12:24
香港の宿泊は、香港島側のフォーシーズンズホテルです。

5ツ星だけあって言う事は、何もありません。エブリシングOKです。
あえて言うならば、料金が高い事くらいです。
格から言うと適切な料金です。
今回は、世界のホテルのガリバートラベルから予約しました。
合わせて空港送迎も頼みました。


海外ホテルの予約は、世界のホテルから格安のお部屋を予約できます。
香港のオススメホテルは、アゴダホテルから格安に予約できます。

理由は、わかりませんが、かなり早く着きました。

  • 2013.03.01 Friday
  • 14:10
理由は、分かりませんが、日本からの便は、ほとんど40分から50分くらい早く着いています。
そのため、ウイングでなくバス移動です。
結果、ウイングから歩くよりもかなり早く着きました。ちょうど入国審査の下につきました。
そのため、いつも時間の掛かる入国審査もすぐにおわりました。
今回、東京からと関西からの現地集合なので待ち時間ができました。
そこで、まずは、フルーツとなりました。


海外ホテルの予約は、世界のホテルから格安のお部屋を予約できます。

アゴダホテルで香港のホテルを予約しました。

  • 2013.01.31 Thursday
  • 13:19
agoda アゴダホテルで香港のホテルを予約しました。

ホテルは、フォーシーズンズで世界のホテルのアゴダで取りました。

ホテルの窓から九龍半島を見たところです。このホテルは、香港島のセントラルにあります。iPhoneで撮ったからか、私の技術が足りないのか、
画像が小さくなっています。私の技術不足でしょう。


肝心のホテル料金は、2泊で87,000円とかなりリーズナブルな金額でした。
何故と疑問に思われるかも分かりませんが、このホテルは、1泊6万円〜7万円する香港
でもかなり高級の部類に属します。
一度泊まりたいと思っていましたので破格の値段だったので取ったと言うわけです。
いつもは、2万円程度のホテルを利用していますが。 agodaで取ったのですが、
何の問題もなくチェックインできました。
と言うのは、ホテルバウチャーを印刷してなくて持って行ってなかったのです。
行きの飛行機で思い出しました。
ちょうどiPadは、持っていたのでバウチャーを表示できることはできたのですが、
紙を持っていませんでした。

今回は、問題なくチェックインできましたが、くれぐれもお忘れなきようにしてください。
飛行機は、キャセイで羽田発着で4万5千円でした。
航空券は、イーツアーで確保しました。
週末にぴったりの旅行先です。香港は、縁があって何度もおとずれますが、活気のある素晴らしい街です。お買い物とグルメが中心になりますが、最近の円安でお買い物の魅力は、薄れています。


海外格安航空券の24時間自動予約 イーツアー

ホテルは、世界のホテルのagodaで予約しました。



海外ホテルの予約なら世界のホテルで検索、比較、予約できます。

お正月に香港のフォーシーズンズホテルを予約しました。

  • 2012.12.25 Tuesday
  • 00:53
お正月に香港のフォーシーズンズホテルを予約しました。
香港のホテルの中では素晴らしいおもてなしをしてくれるホテルの一つです。
人気の点では、ペニンシュラホテル、ロビーからの夜景のすばらしさは、インターコンチネンタルホテル、
おもてなしの良さは、フォーシーズンズだと思います。

ペニンシュラだとロールスロイスでの空港送迎が有名ですね。
高いですが、一度は利用されると良いですよ。
話の種になります。ただ、早めに予約をしておかないと空いていないことが多いです。
お部屋は、ハーバービュー側であれば、これからはイルミネーションがすばらしいです。
まさに100万ドルの夜景ですね。
次にインターコンチネンタルホテルは、ロビーからの眺めが美しいです。
ロビーのラウンジ利用でも楽しむことができます。
ガラスに反射するから余計にきれいに見えるのだと思います。
階数は、後の二つのホテルと違って低いのでお部屋からの景色はもう一つです。
フォーシーズンズは、お部屋からの景色がすばらしいです。
おもてなしも必要十分でひつこくなくさらっとしたところが気持ちよいです。

ホテルは、世界のホテルのアゴダで予約を入れました。
世界のホテルは、各社の検索、比較、予約ができるサイトです。
一度、ご覧になってみてください。
お得なホテルがいっぱいあります。



香港のフォーシーズンズホテルを予約しました。

  • 2012.11.01 Thursday
  • 00:00
香港のフォーシーズンズホテルを予約しました。
香港のホテルの中ではスパらしいおもてなしをしてくれるホテルの一つです。
人気の点では、ペニンシュラホテル、ロビーからの夜景のすばらしさは、インターコンチネンタルホテル、
おもてなしの良さは、フォーシーズンズだと思います。

ペニンシュラだとロールスロイスでの空港送迎が有名ですね。
高いですが、一度は利用されると良いですよ。
話の種になります。ただ、早めに予約をしておかないと空いていないことが多いです。
お部屋は、ハーバービュー側であれば、これからはクリスマスのイルミネーションがすばらしいです。
まさに100万ドルの夜景ですね。
次にインターコンチネンタルホテルは、ロビーからの眺めが美しいです。
ロビーのラウンジ利用でも楽しむこと我できます。
ガラスに反射するから余計にきれいに見えるのだと思います。
階数は、後の二つのホテルと違って低いのでお部屋からの景色はもう一つです。
フォーシーズンズは、お部屋からの景色がすばらしいです。
おもてなしも必要十分でひつこくなくさらっとしたところが気持ちよいです。

ホテルは、世界のホテルのアゴダで予約を入れました。
世界のホテルは、各社の検索、比較、予約ができるサイトです。
一度、ご覧になってみてください。
お得なホテルがいっぱいあります。



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー

★ツアー特別割引★Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー

 

香港の人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター

イーツアー

ホテル料金をお得に検索、比較、予約

海外ホテル予約の世界のホテル

Booking.com

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM