スポンサーサイト

  • 2017.06.07 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ガリバートラベル(GTA)のホテル送迎(空港-ホテル)を説明!

    • 2012.10.07 Sunday
    • 20:54
    個人手配でホテル予約を利用する方にとって、よくわからないのが空港送迎。
    HISやJTBなどの旅行会社のツアーを利用すると、
    空港とホテルの送迎が含まれているのが一般的なのですが、、、

    個人手配の場合ですが、下記のようになっています。

    海外ホテル(ホテルのみの予約)→オプションでの送迎サービスはない
    ただし、一部、ホテル独自で無料送迎を行なっている宿泊施設もある
    エクスペディア(Ezpedia)のダイナミック海外ツアー→ある場合とない場合、両方あり
    オプションでの送迎がある場合、予約を進めていくと、
    送迎を利用するかどうかの画面が表示される。
    送迎がないプランは、予約を進めていっても表示されない。
    また、一部、ホテル独自で無料送迎を行なっている宿泊施設もある


    このように、実際に予約してみないとわからないという、
    なんとも不便なシステムになっています。

    なお、このエクスペディアのツアーでオプションでの送迎があった場合には、有料になります。
    その代わり、ツアー(ダイナミック海外ツアー)が、
    HISやJTBと較べても安いと思います。
    つまり、HISやJTBは送迎などのコストが料金にのっているからです。
    エクスペディアは、不要な人には安くなるシステムになっています。

    ですが、ホテルまでの送迎がない場合は、どうすればいいの?
    と心配になる方もいらっしゃるかもしれません。
    そこで、移動の手段を下記に書いておきます。

    ・空港からタクシーを利用する
     空港のタクシー乗り場で、ホテル名を告げるだけです。
     現地の言葉が話せなくても、ホテル名・住所の記載されたガイドブックや
     予約のバウチャーを見せれば問題ありません。
     国によっては、空港内に専用カウンターがあり、エリア別に料金が決まっていることが
       あります。
     それを利用すればより安心です。

    ・地下鉄・バスなどの公共交通機関を利用する
     スーツケースなどの重い荷物を持っての移動は、
     あまりおすすめではありませんが、
     安く済ませたいなら、チャレンジしてみましょう。

    ・オプショナルツアーで送迎を依頼する
    ガリバートラベルで上部のタブから 「送迎」と言うタブをクリックして空港の送迎を探してみてください。

      ・シャトルバス
      個人旅行の達人なら一度は試したい相乗り型送迎バス。世界各国の旅慣れたお客様と一緒に相乗りするのも
      旅の楽しみのひとつ。個人旅行経験済みで、ご予算重視の自立したお客様にお薦め。

      ・送迎
      お客様専用の運転手がご指定の場所までお迎えにあがる、送迎サービス。オプションとして送迎係員も一緒に
      申し込めば、より安心です。時間を無駄にしたくない、スムーズな旅行をしたいお客様にお薦め。

      次のページに上記のシャトルバスと送迎が出てきます。
      こちらでタクシーのように空港からホテルまでの送迎であれば、「送迎」を空港リムジン、空港シャトルバスで 良ければ、こちらをクリックしてください。その後、利用する国、都市名、日時等を入れると料金が出てきます。そこで予約をいただければ送迎を気にせずに安心して旅をすることが出来ます。
    ちなみに、ホノルルで1,300円くらい〜、ソウルで3,300円くらい〜
    ですので結構安いです(1ドル=80円の時の例です)。
    ほぼ各国の空港に対応しています。

    無料送迎つきのホテルを探す
    これは、ホテル手配会社が用意するオプションではなく、
    ホテル独自の無料サービスです。
    ツアーやホテルの絞り込み時に、
    「空港送迎 (無料)」にチェックを入れて検索してみてください。
    ただし、実際に利用する場合は、
    自分でホテルに連絡して詳細を確認する必要があります。
    また、エリアによってはヒットするホテルの件数が非常に減ります。
    ですので、あまり期待されない方がよいです
    空港近くのホテルでは、準備されていることが多いですが。

    はじめて訪問する国であれば、多少不安かもしれませんが、
    空港の公式の乗り場から、タクシーに乗って、
    行き先(ホテル情報)の書いた紙を見せるだけですので簡単です。
    ただし、空港内で声をかけてくる怪しい客引き、流しのタクシーなどは、
    ボッタクラれることもあるので絶対に利用しないほうが無難です。

    女性の一人旅とか夜遅くの空港到着で不安であれば、上記で説明したガリバーのオプショナル
    空港送迎を利用するようにしてください。

    なお、エクスペディアには、「バーゲンハンター」というセールがあります。
    あまり知られていないのですが、毎日更新されるページで、
    50%オフなんていう掘り出し物もザクザクと出てきます。
    こちらのリンクより、今すぐ、どんなバーゲンがあるかチェックできます。
    ハワイ、香港、ニューヨーク、シンガポールなど人気の場所でもやってます。
    激安が見つかるかも!

    バーゲンハンターはこちらのページです。



    エクスペディアでは送迎がセットになっていないのは、たしかに不便ですが、

    他社と較べて格安であることが多い
    日本のゴールデンウイークやお盆でも高くならない
    空席・空室が必ず見つかる(空きがある情報のみ表示されている)
    ホテル予約には最低価格保証がある
    ホテルの部屋や飛行機の座席、出発時間まで自由に選べる

    などなど多数のメリットがあるので、
    ぜひ、利用してみてください。



    海外のホテル予約なら世界のホテルがオススメです。世界のホテルは、こちらから表示できます。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー

    ★ツアー特別割引★Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー

     

    香港の人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター

    イーツアー

    ホテル料金をお得に検索、比較、予約

    海外ホテル予約の世界のホテル

    Booking.com

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM