空港送迎の予約方法は、

  • 2013.02.25 Monday
  • 08:20
空港送迎の予約方法は、個人手配で気になるのが、
空港送迎です。
まず、空港からホテルは、確保しておきたいですね。
ホテルから空港は、帰国日までにホテルでタクシーを手配してもらう事でも出来ます。
往路は、押さえておきたいものです。
私は、空港送迎を使っています。
空港送迎は、GTAガリバーとトラベルにて運営しているサイトで安心して任せられるものです。
特に夜遅く空港に着く便とか、女性一人とかの場合は必須になると思います。

空港送迎については、空港送迎.comから予約申込みが出来ます。


海外ホテル予約は、世界のホテルからお得に予約できます。

成田空港、羽田空港からの空港送迎も空港送迎にてお受けできます。

海外の空港送迎はどうすれば

  • 2013.02.03 Sunday
  • 22:56
海外旅行で不安なのが始めての地に降り立った時です。
国内だと大体案内図を見たり、案内所で聞けば分かりますが、海外だとそうは、いきません。
国内は、空港リムジンバスが、ほぼありますし、不安はないですね。
代わって海外は、心配ですね。
アジアは、乗合いバスとか、客引きのタクシーとかに会う事があります。
ニューヨークに一人で夜遅くに着いても不安イッパイです。
楽しい旅が、不安では面白くないですね。
私は、世界のホテルのガリバートラベルで予約しています。
地域によりますが、リムジンバスの予約もできます。もちろん、専用車によるものも揃っています。
円高の影響があるのか、料金はタクシーとあまり変わりません。
たとえば、香港の空港から香港島のホテルまで、3人乗りの車で7,500円です。5人乗りのワンボックスカーで8,500円です。 お申し込みGTAのサイトから簡単にできます。

海外空港送迎のお申し込みは世界の送迎まで。

世界のホテルは 、こちらから検索と予約ができます。

空港送迎と観光はどうすれば

  • 2012.09.23 Sunday
  • 00:46
空港送迎と観光はどうすれば
個人手配で面倒なのが空港送迎と観光手配ですね。
パックツアーですとすべてついている場合が多いですが、個人手配だとそうはいきませんね。
私は、世界のホテルのガリバーを利用しています。
つい先日も、夏休みですが、ウィーンとヘルシンキに行ったのですが、旅行中何度も使いました。
先ず、ウィーンの空港からホテル(ホテルザッハ)までとホテルから空港までです。
次にヘルシンキの空港からホテル(カンプホテル)までとホテルから空港までです。
観光は、ヘルシンキでの半日観光のみでした。
すべて予定通りの催行で全く問題ありませんでした。
料金もタクシーよりも安くチップも含まれているので、簡単で楽に利用させていただきました。
バウチャーと呼ばれる予約確認証を提示するだけでした。
予約は、世界のホテルのガリバーから可能です。
他に、JHCもありますが、料金の面ではガリバーの方が優位と思います。

世界のホテルからすべて検索と比較、予約が出来ます。


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー

★ツアー特別割引★Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー

 

香港の人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター

イーツアー

ホテル料金をお得に検索、比較、予約

海外ホテル予約の世界のホテル

Booking.com

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM