スポンサーサイト

  • 2017.06.07 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    これってイイネ!!ハワイ観光を車椅子で楽に観光出来ますよ

    • 2012.09.30 Sunday
    • 22:22
    ハワイ観光を車椅子で楽に観光出来ます!!
    アテンドハワイで介護支援を予約できます。
    kuruma02.jpg

    ハンディキャップワゴンも手配可能ですから、車椅子のままご乗車いただき観光もしていただけます。
    普段車椅子をご利用の方も普段は、何とかと言われる方も安心して楽に観光を楽しんでいただけます。
    ハワイに来られるときは、出発空港までご自身の車椅子で来られて空港の車椅子を使われてご自身の分は預けてください。
    ハワイに到着したら航空会社の担当が車椅子でお迎えに参ります。
    入国審査を通られて手荷物の受取りの所で車いすをお返しして交換いたします。
    そのままハワイで使われる形です。
    ハンディキャップワゴンでお迎えの場合は、そのまま乗っていただいてホテルまでお送りさせていただきます。
    観光にもご利用をいただけます。同乗者は、4名まで大丈夫ですので5名様のご利用となります。
    通常のワゴンご利用の場合も、ワゴンに手助けだけでご乗車ができる方ならばご利用可能です。
    車椅子のままのご乗車はできません。

    ご利用料金は変わりませんが、同乗者数が異なります。
    通常のワゴンは、14名様までご利用可能です。

    是非お問合せをお待ちいたしております。
    人工透析のご予約も賜ります。
    本格的な介護も可能です。
    介護に便利なホテルのご紹介もさせて頂きます。

    アテンドハワイ
    電話:03-6277-6360

    AH7.png

    ハワイでイルカと泳いでみませんか。

    • 2012.09.30 Sunday
    • 22:19
    ハワイでイルカと泳げます。ディズニーのホテルがあるコオリナからボートは出ます。

    schedulephoto03_convert_20120119223818.jpg

    dol2.jpg

    dol3.jpg

    今日の「笑っていいとも日曜版」でお正月の休暇のお話をしていました。
    その中でお正月ハワイでイルカと泳ぐツアーに行ったがイルカと合えなかったと話していた。
    最初の説明では98%会えますとのことだったらしい。
    本当に珍しいです。アテンドハワイのイルカツアーではほぼないですね。
    天候が悪くて荒れているときは合えないことがあります。と言うか、見つけられない時ですね。
    波が高くて分かり難いときです。アテンドハワイではもともと出航しないですが。
    それ以外はほぼ会えます。
    アテンドハワイのイルカと泳ぐツアーは、コオリナから出る唯一のツアーです。
    もう10年近く催行しています。いつも満席のご利用を頂いています。
    もちろん、お迎えはホノルルのホテルまでお迎えに参ります。
    ただ、イルカの朝食に合わせると言うことなので、かなり早いです。
    5:30から6:00頃のお迎えです。
    もちろん、お迎えのバスに乗ったら寝て頂いて大丈夫です。
    コオリナまで40分程度です。

    7時に船に乗り込みます。
    船内は滑りやすいので、履物を脱いで乗船してください。お席に座り、スタッフから皆さんのサイズにあった足ひれを順に受け取ってください。
    その後ツアーの案内役である「キャプテン」からボートでの安全の注意や設備の説明がありますので、よく聞いておきましょう。
    キャプテンをはじめクルーやスタッフ、そして皆さんも、一度海へ出たらみな仲間、お互いに気さくに声を掛け合いながら、リラックスした気分でツアーに望んでください。いざ、大海原へ出港!です。

    船の上から目を凝らして海面をよく見つめてください。
    トビウオ、アオウミガメなど、いろいろな海洋生物をご覧いただけます。
    もし遠くにイルカの水しぶきが上がったら、すかさずキャプテンに注意を促してくださいね。でもさすがこの道10年以上のベテランキャプテン、本当に目がいいんです。どうやらこの日も早速、遠くに群れるイルカたちを、いち早くキャッチしたようです。
    キャプテンの「イルカ!!」の声とともに指差す方向に目をやると、海面を一定のリズムで、そろってゆっくりと移動するイルカの群れを発見!
    ハワイ諸島で最もよく見られるイルカの種類はスピナー・ドルフィン(日本名:ハシナガイルカ)で、体長はおよそ2m、体重は約80Kgと成人男性に近い大きさで、薄いグレー色。空中に躍り出るハイジャンプやダブルスピンをするのが特徴で、まるで自由に遊びまわっているようなイルカたちをまずは船から存分に観察してください。カメラやビデオ撮影も忘れずに!

    イルカの群れを十分に観察した後は、「竜宮城」呼ばれるスポットへ。
    「ちゃぶ台」ほどもある大きなウミガメや、鮮やかなトロピカル・フィッシュが無数に泳ぎまわるこのスポットでは、ゆっくりのんびりシュノーケルをお楽しみください。たこやエイに遭遇することも珍しくありません。
    出発の時にえさを購入された方は、シュノーケルをしながら少しづつ撒いてください。そうしないと前が見えないぐらいの魚たちに囲まれて困ってしまいますからね。
    パイプウニやヒトデなど、手にとって観察することはOKですが、必ずその後は、傷つけないようにそっと海に還してあげてください。
    すべての喧騒を忘れて、子供に帰った気分でハワイの雄大な自然を心行くまでお楽しみください。
    oahu0385_s_convert_20120122213541.jpg

    お問い合わせは、アテンドハワイまでどうぞ。

    メールは、desk@attendhawaii.comです。

    アテンドハワイのイルカツアーのページ
    は、ここからです。
    ハワイでイルカと泳げます。申込みはアテンドハワイまで

    人工透析中の海外旅行って。

    • 2012.09.29 Saturday
    • 17:20
    人工透析を受けている場合でも海外旅行できますか?って質問をよく受けます。
    何点かの条件がありますが、もちろんできます。
    最重要の条件は、旅行先に透析をしてくれる診療所があるか、どうかと、
    日本からの旅行者の受け入れをしてくれるか、どうかです。
    どうしても、現地の方用の設備なので、現地のひとが優先になります。
    ただ、透析は、命に関わる事なので一旦予約を受けたら、断ることは、ありません。
    その点は、安心して旅行を計画してください。
    アテンドハワイで診療所の予約代行をしています。アテンドハワイでは、予約代行と
    初回のホテルから診療所までの送迎と診療所への受付アテンドをしています。
    旅行可能地域は、ハワイが中心ですが、グアムとイタリアのミラノだと大丈夫です。
    他もできますが、旅行地としては、ハワイが最適と思います。
    ヨーロッパは、遠いので時間が掛り過ぎます。
    また、グアムは設備が少ないので予約が取りにくいです。
    アテンドハワイまでお問合せしてください。
    ホテルは、ホノルルステイから予約検索が可能です。
    アゴダガリバーブッキングコム等いろいろとあります。
    透析専門の診療所は、ワイキキから車で15分くらいの所です。

    空港送迎は、ガリバーがオススメです。

    ハワイのホテルについて

    • 2012.09.29 Saturday
    • 09:49
    ハワイのホテル情報

    IMG_1379_convert_20120929091133.jpg

    ホノルルステイ(ハワイのホテル情報)から調べられます。

    ブッキングコムまたはアゴダホテル、エクスペディアを見られたら十分でしょう。
    アゴダですが、お安いのが多いですが、時々超お得なお部屋が出てきます。
    時々チェックしてみてください。
    例えば、ハレクラニで40%オフなんてのがあります。
    ブッキングコムでもお得なホテルがあります。
    一度、確認してみてください。
    チャーターワゴンを使ってお好きなところに行って見られませんか。
    アテンドハワイから予約できます。
    ノースショアとか天国の海へ行かれませんか。
    天国の海は、全米最長最大のバリア リーフ(さんご礁)として保護されているカネオヘ湾で、サンゴ礁と青い海が織り成す景色まさに『天国の海』にふさわしい浅瀬が広がるサンドバーでハワイ一素敵な思い出を。

    (サンドバーについて)
    約一億年前に隆起して出来た沖合いに浮かぶ白い砂浜が広がる砂洲。潮の干満に応じ、姿を表し、干潮時には足首程度の水深となり、サンドバー上を歩くこともできる。(*季節などより、サンドバーが海面から出ていない時もあります。)

    アテンドハワイから予約できます。4時間程度からのご利用で満足いただけると思います。
    ゆっくりとしたいならお時間を増やせば大丈夫です。

    AH7.png

    シアトルの街

    • 2012.09.29 Saturday
    • 08:04
    シアトルの街

    日本からハワイへの所要時間と余り変わらない時間で到着できる西海岸の街シアトル。
    カナダの国境とも接しています。
    ノードストローム、スターバックスの発祥地。
    マイクロソフト、アマゾンドットコム、ボーイングの本拠地。まだまだあります。
    イチローは、ヤンキースに移籍してしまいましたが。
    シアトルダウンタウンは歩いたり公共交通機関を使ってすぐに動ける街。
    安全な、そしてある程度の移動距離で全部を見て廻れるサイズの街です。
    『徒歩散策』を十分に楽しんでください。
    (外国の町です。注意だけは充分に怠らないでください。)
    ダウンタウン(4番通り、5番通り、6番通りなど)から2番通り、1番通りへ坂を降りてくる。
    すると最後には湾に面した通り(アラスカンウェイ)に出る。
    ここにピアー(桟橋埠頭)がある。
    それぞれの番号がついている、例えば、ピアー54.ピアーによってはお土産屋さんがあったり、ディナークルーズの発着所であったり、水族館があったりしている。
    その中のピアー52に、シアトルでクラムチャウダーで有名なシーフード店がある。
    Ivar's(アイバース)フィッシュ アンド チップスをテイクアウトで購入もできる。
    お店の外には『カモメに餌をあげてください』の看板あり。フレンチフライの残りを海に向かって投げると、慣れたカモメはナイスキャッチ。
    ホテルですが、世界のホテルで検索できます。
    ブッキングコムガリバーアゴダがオススメです。
    3つ星クラスから上であれば、問題ありません。
    たくさんあります。

    世界のホテルは、海外ホテルの検索と比較と予約が出来ます。


    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << September 2012 >>

    【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー

    ★ツアー特別割引★Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー

     

    香港の人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター

    イーツアー

    ホテル料金をお得に検索、比較、予約

    海外ホテル予約の世界のホテル

    Booking.com

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM