スポンサーサイト

  • 2017.06.07 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    アゴダホテルで香港のホテルを予約しました。

    • 2013.01.31 Thursday
    • 13:19
    agoda アゴダホテルで香港のホテルを予約しました。

    ホテルは、フォーシーズンズで世界のホテルのアゴダで取りました。

    ホテルの窓から九龍半島を見たところです。このホテルは、香港島のセントラルにあります。iPhoneで撮ったからか、私の技術が足りないのか、
    画像が小さくなっています。私の技術不足でしょう。


    肝心のホテル料金は、2泊で87,000円とかなりリーズナブルな金額でした。
    何故と疑問に思われるかも分かりませんが、このホテルは、1泊6万円〜7万円する香港
    でもかなり高級の部類に属します。
    一度泊まりたいと思っていましたので破格の値段だったので取ったと言うわけです。
    いつもは、2万円程度のホテルを利用していますが。 agodaで取ったのですが、
    何の問題もなくチェックインできました。
    と言うのは、ホテルバウチャーを印刷してなくて持って行ってなかったのです。
    行きの飛行機で思い出しました。
    ちょうどiPadは、持っていたのでバウチャーを表示できることはできたのですが、
    紙を持っていませんでした。

    今回は、問題なくチェックインできましたが、くれぐれもお忘れなきようにしてください。
    飛行機は、キャセイで羽田発着で4万5千円でした。
    航空券は、イーツアーで確保しました。
    週末にぴったりの旅行先です。香港は、縁があって何度もおとずれますが、活気のある素晴らしい街です。お買い物とグルメが中心になりますが、最近の円安でお買い物の魅力は、薄れています。


    海外格安航空券の24時間自動予約 イーツアー

    ホテルは、世界のホテルのagodaで予約しました。



    海外ホテルの予約なら世界のホテルで検索、比較、予約できます。

    【春休みキャンペーン】ニューヨーク往復が7,500円!?なんてのが届きました。

    • 2013.01.30 Wednesday
    • 16:39
    届いた情報は、下記の通りです。
    かなりお安いです。
    と言うか、LLCも真っ青と言う所ですね。
    羽田発なので航空会社未定でもは安心ですね。
    限られています。
    成田発も限られます。
    何となく判断できますね。
     <羽田発>
     ○6,000円〜 1ヶ月FIX 航空会社未定 2-3月 《航空会社未定》早割7 ロサンゼルス 往復●払戻不可●発券は2/15迄●羽田発着

     ○11,000円〜 1ヶ月FIX 航空会社未定 2-3月 《航空会社未定》早割7 ラスベガス 往復●払戻不可●発券は2/15迄●羽田発着

    <成田発>
     ○7,500円〜 1ヶ月FIX 航空会社未定 2-3月 《航空会社未定》早割7 ニューヨーク 往復●払戻不可●発券は2/15迄

    ○10,000円〜 10日FIX 航空会社未定 1-2月 《航空会社未定》早割7 台北 往復●往路午前便利用

    下記のイーツアーで検索してみてください。売り切れる前にと思います。



    海外格安航空券の24時間自動予約 イーツアー


     
    海外ホテルの検索、比較、予約なら世界のホテルまで
     
    世界のホテル

    アメリカのホテルならGTAのホテル予約世界の空港送迎がお奨めです。

    ロサンゼルス往復6,000円〜なんて情報がありました。

    • 2013.01.30 Wednesday
    • 08:05
    ロサンゼルス往復6,000円〜なんて情報がありました。
    かなりお得なので情報共有します。
    実際の情報元は「イーツアー」です。
    一度検索してみてください。
    私は、LLCを含めてこちらを良く使っています。

    海外格安航空券の24時間自動予約 イーツアー


     
    海外ホテルの検索、比較、予約なら世界のホテルで 

     アメリカのホテルと空港送迎ならGTAがオススメです。


             世界のホテル

    ハワイで泊まるなら何処がよいでしょう。

    • 2013.01.29 Tuesday
    • 12:05
    ハワイで泊まるなら何処が良いでしょうか。
    旅の目的と同行者によりますね。
     

    [ハワイのお勧めホテル]

    ・ワイキキパークタワー
    清潔な客室と快適なサービスに定評があり、全米4ダイヤモンド賞を受賞したホテルです。ロイヤルハワイアンショッピングセンターに隣接し、とても便利。リーズナブルで質の高いサービスを提供するホテル。

    ・アンバサダーホテルジュニアスィート
    ワイキキビーチやアラモアナセンターへは徒歩数分。またホノルルのダウンタウンやハワイ・コンベンション・センターへのアクセスも便利なホテルです。キッチンがある客室もございます。全室禁煙。
    ・ハワイプリンス
    ワイキキのゲートウェイにあるこのホテルはアラ ワイ ヨーットハーバーを望む、海の目の前という絶好のロケーションを誇る。 アラモアナ ショッピングセンター、ハワイ コンベンションセンターやアラモアナ ビーチパークはいずれも歩いて5分圏内にある。

    [ファミリーツアー向け]
    ・ヒルトンハワイアンビレッジ
    ワイキキ最大のホテルです。ビーチに近く、客室タイプも豊富。日本語スタッフが多数常駐、各種日本人向けのサービスも充実しており、安心して滞在できます。24時間対応のルームサービスも好評。

    ・シェラトンワイキキ
    ワイキキビーチに面して翼を広げたように、どっしりと構えて建っているのがシェラトン・ワイキキ。ワイキキビーチは目前にあり、またカラカウア通り付近にあるので買い物にも便利。

    [カッブル向け]
    ・ザ・カハラ・ホテル&リゾート
    "ダイヤモンドヘッドの東側にある高級リゾートホテル。イルカやウミガメが泳ぐ海水ラグーン、シュノーケリングが楽しめる。ワイキキまでは無料シャトルも有り。 "

    [ハネムーン用]
    ・ハレクラニホテル
    「天国にふさわしい館」と呼ばれる、気品に満ちた最高級テルです。ワイキキビーチの目の前に建っています。日本語スタッフも常駐しており、各種サービスも充実。オーキッド(蘭)をあしらったプールはあまりにも有名です。

    [ビジネスツアー用]
    ・アンバサダーホテル
    シングルのお安いお得なお部屋があります。本当に寝るだけでリゾートではないですが。
    リーズナブルです。駐車場も込で1泊6,000円位です。

    と思います。

    ホテルは、星が同じでもまったく変わりますし、口コミを見たら良かったのに.....とか、あります。
    まあ、口コミが悪ければ予約しませんが。本当は、良いのかもわかりませんが。
    ホテルにとっても口コミと評判は、大事ですね。
    私は、直感で予約してしまいます。
    良ければ、次回も使いますし、もうひとつであったとか、悪ければ他をと言う感じですね。

    海外ホテルの検索、比較と予約なら世界のホテルです。

    ミラノの最後の晩餐を鑑賞するにはどうすれば...

    • 2013.01.29 Tuesday
    • 08:12
    イタリアミラノにある最後の晩餐を鑑賞するにはどうすれば良いでしょうか。
    ミケランジェロの作品である「最後の晩餐」は、ミラノの
    サンタマリアデラグラーチェ教会にあります。
     完全予約制で事前にチケットを買って行かないと
    ほぼ見る事ができません。
     イタリアは、そんなにきっちりとしていないので
    1人位当日でもと考えますが、全く駄目です。
    世界中から見るために集まってくるわけですから取って
    おかないとだめです。
     ヨーロッパ在住の日本の方からも「イタリアの旅」に
    申し込まれるほどです。
     必ず見るには、鑑賞券を予約されるか、シティツアーと言う
    市内観光の中で最後の晩餐を鑑賞するツアーのどちらかに
    申し込まれる必要があります。
     鑑賞券は、2か月前からの販売となりますが、これからの
    春の観光シーズンとかゴールデンウィークとかかなり混みますのでお早めに
    予約を入れてみてください。
     もともと月曜日は、休館日となっています。
     お申込、お問い合わせは、イタリアの旅までしてください。 
     イタリアのホテルは、世界のホテルでお得なホテルを予約できます。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << January 2013 >>

    【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー

    ★ツアー特別割引★Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー

     

    香港の人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター

    イーツアー

    ホテル料金をお得に検索、比較、予約

    海外ホテル予約の世界のホテル

    Booking.com

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM