ハワイのホテル

  • 2012.09.10 Monday
  • 22:48
ハワイのホテルについて 年中行けるのが「常夏の島ハワイ」です。最近、こんな言い方をしませんね。 「憧れの島ハワイ」もっと言いませんね。一時期海外旅行の方が国内を旅行するよりも安いなんて 言われたこともありました。最近ではそんなに目立ってお安いものはありませんね。 全体的にお安いですが。パックツアーでも個人手配でもですね。 ハワイは、良く行く方ですが、いつも個人手配旅行です。 飛行機は、航空会社のHPからです。最近ですと、デルタかハワイアン航空が多いです。 JALも使いますが。 ホテルは、ホノルルステイからが多いです。エクスペディアまたはアゴダがお安くて良いお部屋があります。 満室で取れない時は、アップルワールドが良いです。 すべてホノルルステイから検索できます。 私のオススメとしては、5つ星よりも3つ星とかのお安いもので何度も行く方が得と思います。 ランクで言うとPK(シェラトンプリンセスカイウラニ)とかハワイプリンスのお安めの分とかです。 一度、検索して他と比較してみてください。 お得なホテルがたくさんあります。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー

★ツアー特別割引★Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー

 

香港の人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター

イーツアー

ホテル料金をお得に検索、比較、予約

海外ホテル予約の世界のホテル

Booking.com

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM